もう時効だと思うから話そうかな

 

もう時効だと思いますし、

嵐に関してお話したいことがありまして~

(対したことなかったらすみません)

 

 

それは去年の8月19日

 

ピカンチハーフを見に1人で

東京ドームシティーへ…

 

いやああ~よかったなあ!

FC入るのも遅かったしピカンチシリーズを

映画館(?)で見れたのは初めてだったわけですよ。

 

よかったなあ、と余韻に浸りつつ

まっすぐ家へ帰ります(1人だからね…)

 

家に帰ると12時前後だったような…

母「今日お昼用意してないんだよね~」

と、言うから仕方なくすぐ近くの

スーパーへ行こうと思い、

チャリに乗ったわけですよ。

 

 

そこでも余韻に浸りながら

(´-`).。oO(チュウとハルの最後のとこ山クラスタ生きてるのかな~

(´-`).。oO(今までのをさかのぼりながらでよかったな~

(´-`).。oO(ボンがなあ、あの時さ…

 

ふと右を見たわたし…

 

(´-`).。oO(そうそう、潤くんがそう降りてきてね…

 

 

って、え?潤くん??

そうです、潤くんがバスから降りているんです、

(普通の車だったかな?たぶんバスっぽかった)

 

私は目をこすりましたよ。

ん?今日映画見てきたから幻かな?

 

まさか、こんなところに潤くんがいるはずない…

 

翔くんもいるじゃん!!!(自担)

 

ああ、これは今日死ぬのかな…(笑)

 

解説しますと、みなさま、

覚えていらっしゃいますでしょうか。

 

去年、杏ちゃんをゲストに迎えた

「杏と嵐が新撰組SP」

 

そうです、東京都日野市は

新撰組ゆかりの地なのです。

もはやそれしか取り柄がありません!

断言しちゃいます!!

 

(´-`).。oO(日野市?

 

と思った方も多いと思います。

 

東京というとどうしても都会を

イメージしがちですが、

まず東京23区外でございます。

 

立川ご存じですか?(´-`).。oO(うん

八王子ご存じですか?(´-`).。oO(うん

その間に出来ちゃったところが日野市なのです!(´-`).。oO(うん…

 

 土方歳三が生まれ育ったんです、

土方歳三うどんとか食べたことある)

 

だいたい小学校の時に

新撰組の勉強はします(ほぼmust)

 

まあ!とにかく簡単にまとめると

ピカンチハーフを見て余韻に浸っている私は

スーパーに行こうとしていて右を見たら

日野館(最後に行ったそばやさんです)に来てる

嵐全員と杏ちゃんを見たんです!!!

 

なんて幸せな日だったのでしょうね。

 

ほんとに田舎なんです、

ロケ地めぐりされた方ならわかるかもですが、

ほんとに田舎なんです

 

本当の田舎に比べたら怒られるかもですが、

東京ですよ?ここは!

緑と清流の町 日野市なんですよ!!

 

まず、誰もいないのよ、近くに。(笑)

とりあえず、潤くんが好きな母だけに

連絡しました(拡散はしてないのでお許しください)

 

私「あ、お母さん?あのね。よく聞いてね?」

母「うん、何?」

私「実は日野館に、嵐がいるの!!!!」

母「…あんた何言ってるの、早く買ってきなさい」(お昼ご飯買いに行く途中)

私「いや!ほんとなんだって!潤くんいるよ!!」

母「…えええええええ!!!」

 

 

まあそうなりますよね、

でも本当なんですもん。(笑)

 

母も来てその場にいるのは

私たちを含めまして5人ほど。

 

日野館のむかいがブルーベリー畑なんですが、

そこからあの暑さの中(ほんとに暑かった日なんです)

見させていただきました 。

 

手を振るとかマジ無理(笑)

まだコンサートとかって当たったら

絶対いるじゃないですか、でも

情報聞いて行ったとかじゃなくて

たまたまほんとうに偶然遭遇したので

私無言ですよ(笑)

 

他の見てる方も静かに見てました。

ここは田舎パワーで5人ですからね(笑)

 

ほんとすごかったなあ~

杏ちゃんもすごくかわいいし

顔小さかったです!

 

てか嵐は本当にそのまま、

まさか初めて見るのが遭遇だとは

思っても見なかったです…

 

ね?去年だから時効でしょ?

 

日野市って意外と撮影多いんだよね。

 

ああ、幸せでしたっ!!