私がずっと不安に思っていること

 私は花男の潤くんを見て嵐に惹かれていきました。

まず花男のドラマがとっても好きだったって事も大きいです。

 

とはいえ当時小学生のわたし。

親がヲタとかだと影響受けてFC入ってコンサートとか

ありえたかもしれないけれどそんなことはなく、

同じクラスの友達にCDを借りることが多かった。

 

そんなわたしも高校受験期というタイミングで

何かが爆発してしまったようだ。

今すぐに嵐に会いたい。受験期は嵐に助けられて

生きていました。ありがとうございます。

 

大学入って自分のバイト代でFCに入りやっと

嵐ファンの仲間入りが出来たと感じています。

 

さあ、大学でとても仲良くなった友達がなんとジャニーズファン!

すぐ意気投合しました。

友達は関西Jrのファンとのこと。

私はその友達と仲良くなりたいこともあり

関西Jrについてカタカタ…

 

正直関ジャニ∞しか知らなったが

よくよく考えてみれば照史くん知ってるじゃーん!

みたいな話で盛り上がっていました。

(すみません、本当に無知だったもので)

 

友達に関西Jrの話を聞いていて最初は

そうなんだね~が、その後どうなったの~?

という反応になっている自分を感じてはいました。

 

そして黒髪流星イケメン度MAXな

ミスパイロット 山田一

 

友達はその流星という子が好きなんだなと、

ドラマ見てみてって言われたし見てみよう、、、

 

え…こんなにかっこいいの…

 

こんなかっこいいのか、画像だけでなく

映像で見てみたけどこんなにかっこいいの…と

 

気がつけばここで落ちていたんですね。

毎週流星と工さんのかっこよさを語る大学生活。

 

でもその当時流星がどんなグループとか

そんなことは全然知りませんでした。(後悔)

 

そんな中例のカウコンがあったのですね。

ファンとかじゃなくても毎年カウコンを見るのは

家族の恒例でしたので、見ていました。

 

その中あの発表ですよ、、、

当時流星のことはわかっても他のメンバーは

なかなかわからなかったのですが、売る覚えながら

「あ!淳太くん!この子も関西Jrなんだってお母さん!」

なんて言いながら話してて

流星は出ないのかななんて思ってて…

 

私には理解ができないのです、

関西Jrを知り始めて約半年の私には

なにが起こっていたのか理解ができないのです。

 

大学が始まって友達と話していましたが

とても落ち込んでいました。

今なら落ち込む理由もJrから応援していたファンの気持ちもわかる。

 

でも、よかった、ある日友達はとても元気でした。

流星神ちゃん濱ちゃんが加わってデビューすると…

もうよかったとかそんな言葉じゃ表せなかったです。

そして、私も友達と一緒にジャニーズWESTを応援していきたいと

うすうす感じていた気持ちを友達に打ち明けて

今では一緒にコンサート、舞台などに行ってます。

 

 

さて、前置きが長くなりましたがはこんな人です。

私が不安でしかないこと。それは他のファンの方との差です。

 

嵐においてもジャニーズWESTに関してもです。

特にジャニーズWESTです。

 

だって私はみんなが関西Jr.として

辛いこともありつつ大変な時代を過ごし

頑張ってきたその時代を知らないのです。

 

7WESTもB.A.DもBOYSも…

中山優馬くんも知っていたけど関西だとは知らなくて

(関西弁しゃべっているところ初めて見たときはぎゃっぷだらけっす)

 

Jr.から応援していういる方たちに申し訳ない気持ちと

なんで昔から応援できなかったのだろう(これは嵐に関しても)という

気持ちで悔しくてたまらない毎日を過ごしています。

 

そうです、私は昔から応援している方たちが

うらやましくて仕方ないのです。悔しいのです。

 

例えば最年少、国民的弟 小瀧望!!

 (誕生日おめでとう♡もものケーキでお祝いしました)

 

私は流星担ですが、ツイン推しなので

のんちゃんも大好きなんですよ。

 

 流星の相方はもうのんちゃんしかいない

なーんて思ってます。

 

でも、私の知らない7WESTでは、

竹本慎平さんや新垣佑斗さんという方がいらっしゃって

二人の方のほうが昔はシンメっぽかったのかなあ…とか

思い始めるとツインに騒いでる自分がよくわからなくなります。

 

きっとまた昔を知らないくせにと言われるのかなと…

 

だからこそ同じファンでtwitterで絵を書いている方に

尋ねたのです。私はジャニーズWESTを応援していていいのでしょうかと。

 

私はずるいです。この方はとても素敵な方で

プラスとなる言葉をかけてくださると期待して、

自分の気持ちは固まっているのにも関わらず

後押しをしてほしいなんて軽々しい気持ちで

質問したのです。ああ、素敵な方だ。

 

「いつ好きになったとしてもファンはファンです」

 

うう…私はうれしいのです。

Jr.時代から応援している方にとってほぼ新規

(新規の基準がわかりません。とりあえず私はデビューからファンっす)は

あまりよく思われないというイメージしかなく、

もう認められないのだと勝手に思い込んでいます。

(もちろん優しい方はいます。私の思い込みです)

 

だからこそこのように思ってくださり

私に素敵な言葉をかけてくださり私はうれしいのです。

 

私はもう幸せなんです。好きだから。

嵐もジャニーズWESTも大好きだから。

 

何が言いたいのかといいますと、

好きになったのはもう誰になんと言われようと

変わらないのだと確信しました。

 

 ほんとに個人的思考ですし、言葉でまとめたかっただけです。

ああ!すっきりした!日本語おかしくてすみませんでした。