Jr.時代を知らない私にできること

 

 前の記事でも書きましたが、私はジャニーズWEST

頑張ってきたJr.時代を知りません。(すみません)

 

やっと7WEST、B.A.D、BOYSというグループがあったことを

知り始めたのです。

 

でも、もう私はジャニーズWESTのファンです。

青ジャス民なのです。

 

だからJr.時代を知らないけれど

デビューからファンになった私にも

私にできる応援を考えました。

 

それはもっともっとよく今を知ることです。

今をもっとよく知って

もっともっと好きになるということです。

 

だからCD聞いたり、DVD見たり

コンサート、舞台申し込んで参戦したり、

お金の許す限り雑誌を購入したり。

 

もう、負けたくないのです。

そりゃ、Jr.時代から応援している人には

情報量としては負けてしまうし、すごいなあと

圧倒されてしまうけど

これからファンになった人には逆にすごいって

思われたい(何様なんだこいつ)

 

だからもっと知りたい。

(だからこそこの夏現場欲しかったです…来年就活だし…)

 

見た番組やラジオの感想をtwitterやブログに

書いてみるのもいいなって。

そうやって共有するのもいいし

でも私は結構SNSで絡むのがなかなか苦手だから

友達と盛り上がるのもいいと思うんです。

(ちなみに私の学科には幸いジャニヲタが多いです)

 

知るたび知るたび好きになる。

それが今の私にできる応援。